Home » 想い・報告 » “感謝の法則”で有名な成田君と久々の再会

“感謝の法則”で有名な成田君と久々の再会

昨日は“感謝の法則”で有名な成田君と久々にランチしてきました。
彼のブログでも簡単に自分を紹介してくれたよう、恐縮です。↓
http://ameblo.jp/narinao/day-20110809.html
成田君は以下のように、これまで著書3冊、東久邇宮文化褒章まで受賞してしまった同世代で活躍している仲間の一人です。海外出る前に会いたいとお声を頂き、ランチしました。
【著書】
売上1億円を引きよせる感謝の法則(ライブドアパブリッシング社)
お客様に愛される販売術(商業界社)
トップ販売員のルール(明日香出版社)
トップ販売員のルール【韓国版】(明日香出版社)
【受賞】
東久邇宮文化褒章(日本三大褒章のひとつ)
セミナー講師NO.1決定戦「S-1グランプリ」初代グランプリ
彼とは、株式会社ジースタイラスの折阪さやアイアルマーズ株式会社の堀部さん達と一緒に講演した時以来だな。
http://tomitanet.blog118.fc2.com/blog-date-200702.html
(上記は、その時のイベント)
大学時代の起業仲間や学生団体などを動かしていた仲間が成長していて嬉しいとともに、
あの時から大分高いとこまで来たなと自分を振り返るキッカケになりました。