Home » 想い・報告 » 最後に掴んだ優勝~大学最後のリーグ戦、最後の夏が終了~

最後に掴んだ優勝~大学最後のリーグ戦、最後の夏が終了~

昨日、つっ、ついに、本当についに、4年間目指し続けた優勝を勝ち取りました!!
大学最後にして最重要な秋季リーグ、6勝0敗1分で優勝!!
(後半終了間際にゴールを決めた結果として)
秋季リーグ優勝ってのは1年の時からずっと追いかけてきたもんだった!!
長かった。。。。。。。
でも、最後の年にホント最後の最後にやっと掴みました。
後半終了のホイッスルが鳴った瞬間、雄叫び上げた時、
みんなで抱き合った時、
優勝決定後のビールかけ
ぜーんぶ、最高過ぎ!!
人生でサイコ~~~~~~~~~~~~~~~っっの瞬間でした!!
4年間ずっと週6で部活してると引退したっていう実感が湧かないもんだ。
もう今週は部活に行かないんだな~って。
高校引退の時も同じだったけど、やりきった「満足感」ともう部活がない「寂しさ」が混沌している感情は何回経験しても慣れません。
あーキツい。
とにかく、4年間懸け続けた体育会サッカー部を引退しました。
今後も熱いものに飛びつき続けます!!
気合い!!
「F、C IKKYOU↑ FC-IKKYOU オレッ!!」