Home » 想い・報告 » 大学最後の夏~本気サッカーとの最後の夏~

大学最後の夏~本気サッカーとの最後の夏~

久々の更新です。
一ヶ月半結構立て込んでました。
でも、昨日の夕方レポート出し終わって
やーっと、待ちに待った夏休みになりましたーー。
まー、何するって、サッカーなんだけど(笑)!
(もちろん創業したビジネスも設立した学生団体も動かしますが)
プロテストに落ちた今、体育会という本気のサッカーはホントのホントにこの夏が最後になる!!
オレの人生を支えてきたサッカー、生活のすべてを注いできたサッカー、
かけがえのない仲間とのサッカー、オレを成長させたサッカー。
サッカーは恋人であり、家族であり、親友でありました。
そんな体育会本気サッカーとの最後の夏、世界で一番熱い夏にしたい!!
もしお暇でしたら、ラストゲームを見に来てください!!
何とかレギュラーを勝ち取った1年生から全試合に出場してるんで!
エースが抜けたり、チームコンディションは万全ではないが、絶対に絶対に絶対優勝して、昇格すんで!!
IMPOSSIBLE IS NOTHING!!