Home » 想い・報告 » 母校での教育実習終了~人生トップ5に入る熱過ぎた3週間~

母校での教育実習終了~人生トップ5に入る熱過ぎた3週間~

先週金曜3週間に及ぶ教育実習終了しました。
取りあえず言えることは人生でベスト5には入る最高の時間と最高の感動が味わえたこと。
ラストは自分も生徒も泣きまくる、感動のフィナーレでした。
カラオケで暴れたり、
一緒に服のままプール飛び込んだり、
一緒に球技大会や合唱コンの練習やったり、
時に真面目な話したり(ホントたまにだけど…)、
短い間だけど、密度はめちゃめちゃ濃かった。
それがあの感動のフィナーレにつながったんだと思う。
最初はみんな自分の意味分からないハイテンションにひいてたけど(笑)。
金八先生とか、GTOの気持ちが分かったような気がする(笑)。
一番慕ってくれた生徒がウォーターボーイズチームのキャプテンで、この夏フジテレビ放送のウォーターボーイズ選手権に招待してくれます。(母校は全国代表として出場。)
校長先生と家族しか席がないらしいですが、お呼び頂きました、マジ感謝。
さあ、ここから学生最後の夏、マジ完全燃焼する!
目指せ、世界で一番熱い夏!!
気合い!!