Home » 想い・報告 » 東京へ帰国します

東京へ帰国します

直近会話できた方には帰国の可能性が高いことを伝えてありましたが、正式に東京本社に戻れることになりました。

上場企業系オーナーを中心にプライベートバンカーとして再びフロントで野村證券の最大手級の顧客を担当させてもらうことになります。

現在、ZUUは創業メンバーが3人&社外アドバイザーが約20人、またその他の大勢の方々のご支援の御蔭でビジネス立ち上げもカウントダウンに入ってますが、ワガママを聞いて頂き東京に戻らせてもらった会社に報いるためにも新しいポジションを全身全霊で職務も全うしたいと思います。

バンコクの皆様、大変お世話になりました。そして、日本の皆様また宜しくお願い致します。


早く大好きなお台場行きたい笑